Re^2: カナダのお医者さん事情

ジョウジアさん、ありがとうございます。
オーストラリアには、日本語が話せる医師が大都市に必ず1人はいたのですが、カナダにはいないんですね・・・
同じワーホリ対応国なので日本人も多く、きっと大丈夫かな・・・と、期待していたのですが・・・

英語を話す人を派遣してくれて、立替も必要無かったとのこと。
良かったですね!!

私の場合も保険会社の人が電話で通訳してくれるって言ってたのですが・・・その時の医師の問題ですね。

一応、off!という保険に入っていこうと思うのですが、保険会社によって立替が必要か否か変わってくるかもしれないですね。
確認してから入りたいと思います。

旅行期間が2ヶ月と長く、結構田舎の方も回る予定なので、心配な膝の説明だけは自分で少しでもできるように調べて行きたいと思います。
お医者さんの診断結果が何を言っているのか分からないと意味無いですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント