宿泊と出発日

maddycatさん

ブログを拝見させていただきました。
写真がきれいで素敵ですね。

早速、メールを送信させていただいたのですが、どうもうまくいかなかったようです。文字数が多かったのか?何度もエラーになってしまいました。(送信の結果?を確認できませんでした)
またチャレンジさせていただくことにしまして、ここに少し書かせてください。

出発する日は、夕方まで時間があるので、三越とか時間があればOUTLETに行ってみようかと思っています。(おみやげとかショッピング関連です)

ヒースロー空港には、18:00頃までに到着したいと思っています。(出発は、20:10)
地下鉄で行くことを考えていましたが、ヒースロー・エクスプレスも時間かからなくて便利のようですね。

宿泊は、スタジアム隣接のホテルではなく、近くのホテルです。

maddycatさんがその近所にお住まいだなんて、すごい偶然ですね。
そのあたりでおススメのお店など、教えていただけましたら嬉しいです。食事でもそれ以外でも何でも結構です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メール送信

NYORIKYONさん

確かにNYORIKYONさんからのメール、ブログのメッセージを通じて、頂戴しました。(3月17日)すぐにお返事させて頂いたのですが、届いていませんでしょうか。

再度、こちらで。
    出発当日は、お荷物はホテルかPaddington駅で預けておくことが出来るでしょうから、4時過ぎまではゆっくりできますね。でも、バーバリのアウトレットはちょっと難しいと思います。BRとの接続があまり良くないので。

Fulhamのあたり 特にFulham Roadには、最近はさらにお洒落なレストランやショップが増えました。夜8時前でしたら、1人で食事なさっても寂しい思いをせずに頂けると思います。混んでいるお店もたくさんありますので。イタリアンやスパニッシュ、さらに私の家の近くには、評判のFish & chipsのお店もあります。それから、オーガニックのお店もあって、そこでは軽食も頂くことが出来ます。

ホテルは、白いホテルでしょうか。いつものパターンで申し訳ありませんが、NYORIKYONさんがこちらにお出でになる当日までに、Fulham map & guideの地図や資料などをホテルにお預けしておきましょう。

それから、お土産はどのようなものを考えていらっしゃいますか。この後、ドイツにいらっしゃるご予定ですね。そうなると、小さくて軽くて・・・。三越にいらっしゃらなくても、近場で何か見つかるかもしれません。

本当は、こちらでメールアドレスをお知らせした方がいいのでしょうが、スパム攻勢が心配で。もちろん、こちらの掲示板を利用なさっている皆様は安心できますが、ロボットがアドレスを拾う可能性があるという話を聞いて、ちょっと心配になったものですから。
    お手数をおかけして、ごめんなさい。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません、お手数おかけしました。

maddycatさん

ブログからのメール送信はできていたんですね。何度も文字数エラー出していて自信がなかったもので。
    返信をいただいていたのに、すみませんでした。

最近とても迷惑メールが多くて、少しメール確認しないと100通以上も入っていることがあります。
    そのため、その迷惑メールでサーバが一杯になって、本当に大切なメールが受信できないことが何度かありました。
    いろいろな対策を考えているのですが、どうにもなりません。

ホテルは、Fulham Road沿いの「LA RESERVE」です。本当は、スタジアム隣接のホテルにしたかったんですけど、シングルが少ないのか?割高ですし、いまだに金額決定しないってことは空きがないかもしれないので、今回はここにしてみました。バス停にも近いですし。
    評判はどうなんでしょうか?まあ、昼間は外にいることが多いので、駅から近い、空港からも行きやすいので、いいかな、と思っておりますが。

お土産は、小さくて軽いのが条件ですが、壊れにくい?ものであれば何でもかまいません。できれば、「ロンドン」であることがわかるようなものがいいのですが。やはり、紅茶とかでしょうか?

・・・今更なのですが、バスや地下鉄に乗り放題の「Day Travelcard」は、鉄道(地下鉄でない)にも使用できるのでしょうか?

> お手数をおかけして、ごめんなさい。

とんでもないです。
    こちらこそ、かえってお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    タイトルに関係ないことまで、いろいろと教えていただきありがとうございました。

また、ブログの方からメール送信させていただくかもしれません。