はじめまして

災難だったですね、私も過去にベトナムとカンボジアで強盗とか悪質バイタク連中の餌食になりかけました

しかし、カンボジアよりベトナムはかなり悪質です

どちらの国もホテルや商店の従業員でも仕返しが怖いのか、外国人が困っているのが楽しいか当てになりませんね

カンボジアでは強盗は運がよく倒しましたが、バイタクの連中には最後まで身の危険を感じつつも相手の手中に入らず、相手が諦めるようにさせました(カンボジア人はやはり人がいいからで十分に危険ではありましたが)

ベトナムはそうは行かず、間一髪で非常手段で難を逃れましたが、それ以降ベトナム人は好きではありません、共産国らしく公務員が腐ってるのはともかく一般人もそうとうに悪いですね

なんとかしないとベトナムのためにもならないと思うのですが

貴重な体験談をありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント