Re^2: ラガーディア空港からM60バス

かっちさん。情報ありがとうございます。

すみません。初めてのNYで疑問だらけなので重ねてお伺いしたいのですが、1週間用の大きさのスーツケースを持っていきます。日本の空港行きのバスのようにスーツケースはバスの下のバッゲージスペースに入れられて手元から離れるのでしょうか?

メトロカードは買いたいと思ってました。どこでも売っているわけではないのですね。NWの到着ターミナルでも売っていればいいのですが。
バス乗り場の近くで売っているんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ラガーディア空港からM60バス

生活バスなので(日本の公共バスを考えてください)、シャトルバスあるいは日本の観光バスのようなバスの下におけるスペースはないです。乗り合いバスです。

>NWの到着ターミナルでも売っていればいいのですが。
    私もNWを常に利用しています。残念なことにNWターミナルには売っていないです。隣のターミナルまで歩いて行き、そこでメトロカードを購入していました。詳しくは売店のおばちゃんに聞くと教えてくれます。バス停の近くあるいはバスの中では売っていません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ラガーディア空港からM60バス

普通のバスですか。それでは荷物が多かったら邪魔ですね。荷物が体から離れないという点ではちょっと安心。
    到着したときの状況にあわせて利用するか考えてみます。
    メトロカードがNWのターミナルに売ってないなんて不便ですね。もし、隣のターミナルまで行く気力がなく買えなければ現金で払えばいいんですよね?
    教えていただきありがとうございました。
    おかげでだいぶ不安が減りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件