05/08/26 07:46

Re: 一週間ということであれば・・・

本当に貴重な情報感謝感謝!

Lonely Planetを今読んでいるのですが、モロンダバの周辺、ツリンギーやツルビヒナ川下りに興味があります。

日本ですべてツアーの予約とかした方がいいのですか~
ヒュー・ブンさんもそうしたのですか?
お勧めな旅行会社は?
電話番号を教えてくれた現地の旅行会社って、ヒュー・ブンさんが利用した日本の旅行会社と提携してる会社なんかな~

後横とびのキツネザルは、ベレンティーにしかいないのですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re^2: 一週間ということであれば・・・

お盆にツィリビヒナ川下り経由でツィンギーに行きました。

1日目:タナにて舟の手配。
        川下りについては、拠点のミアンドリヴァズまで移動
    2日目:川下りは3日(手漕ぎのピローグという舟で下るなら4日)
    4日目:終点のベロ/ツィリビヒナの町に午後到着。
        ツィンギー・ド・ベマラハまで移動。私は車をチャーター。タクシーブルースでも移動可
    5日目:スモールツィンギートレッキング
    6日目:ビッグツィンギートレッキング
    7日目:モロンダバへ移動(夕刻時バオバブ並木で休憩)

という行程でした。1週間だと川下りかツィンギーのどちらかのみとならざるを得ないと思います。モロンダバのバオバブ並木は半日あれば夕方の美しい光景を堪能できます。

PS 1円=18Ar(Sell)、16Ar(Buy)・・・8/23現在
       1euro=2357Ar(Buy)・・・8/20現在

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あ、みーつけた!

http://www.geocities.jp/mamy_madagascar/

ここの掲示板に質問事項を投稿したらいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 一週間ということであれば・・・

>日本ですべてツアーの予約とかした方がいいのですか~

★僕は8月のピーク時だったので、そうしましたが、可能であれば現地予約のほうが安く済みますよね。(特にホテル)
     お勧めの旅行会社は特にありませんが、僕はファイブスターを使いました。(安かったから)

>電話番号を教えてくれた現地の旅行会社って、ヒュー・ブンさんが利用した日本の旅行会社と提携してる会社なんかな~

★だと思いますよ。優秀な日本語ガイドなんかが必要なら、日本の会社を通すか、あるいはツアーに乗ったほうがいいと思います。が、yuliさんのコースですと、おそらく既成のツアーはでていないので、手配旅行になると思います。

>後横とびのキツネザルは、ベレンティーにしかいないのですか?

★おそらくそうではないでしょうか?
     マダガスカル航空あるいは旅行会社の方に問われたほうが確実です。

• いいね! 0
    • コメント 0件