Re: ガラべーヤ を購入された方

先日エジプトから帰りました。
ガラベーヤは長いものを買われる予定ですか?
私は短いシャツタイプのものしか買わなかったのですが。。。
長いもので5000円以上の値段を言われた気がします。
綿の素材・刺繍の細かさなどによって値段は様々です。刺繍なしならもっと安く買えるのかも知れません。
私は少し刺繍が入った短いものでかなり値切って2000円で購入しました。初めは40ドル程度を提示されましたが。
購入した場所はハンハリーリバザールです。
ガイドさんからの説明ですが、ハンハリーリではお店によって品の質が違うので注意が必要とのことでした。高価なものは買わないようにとのこと。
ネットで4000円とは刺繍のものではなくてプリントですかね?
やはり現物をみて買われることをお勧めします。

あと、ツアーのほかの人はルクソールのルクソール宮殿近くのスークで購入されていましたよ(短いタイプですが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント