Re: ロングボードなんです・・。

まぁ初心者の方のスクールがあれば多分ロングボードだと思いますが
バリでよくあるサーフガイドはスクールでもショートボードだと思いますよショートは安定感がないので立つのは無理かと思います・・・
14日からしばらくスンバワ島と言う所に行きます。隣の島はレインボウガン島で海の水はあのあたりでは一番綺麗ですよ他はこれといってなにもありません星空が凄く綺麗なくらいですかね波は最高ですが初心者
の方にはサーフィンは絶対無理です。バリ島はほとんど下が珊瑚とか岩
なんですリーフと言いますビーチは砂なので安全と言うイメージがありますがもちろん波の大小もありますが流れもあるのできずいたら流されてたなんて事もありえるので一人では行かない方がいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/01 16:36

ありがとうございます。

follw the sunさん、アドバイスありがとうございます。
    完全に砂のイメージでいました。まずはみっちりスクールでレッスンを受けるつもりです。
    レンボガン島、本当に綺麗そうですね。ツアーもたくさんあるようなので、参加してシュノーケルなど楽しんでみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件