ご回答。

本当にびっくりする位朝晩は寒いのに昼間はめちゃ暑いという感じでした。

特に、後半は天気が良くなく雨も少し降ったりして、夕方からはマフラ

ーが役立ちました。セーターを一着持って行かれると良いと思います。

2人、具合が悪くなっている人がいました。

はっきりした理由はわかりませんが、疲れや気候、食べ物でしょうか。

現地のミネラルウオーターは平気でした。

あ、栓がしっかり閉まっているか(水道水が入れられていないか)は

チェックしました。

野菜は食べない、生ものは食べない、食べすぎはしない、ということを

心がけました。

ただ、具合が悪くなった人は本当、つらそうでした。

でも現地の薬を飲んですぐ良くなってはいましたが。

念のため、下痢止め、胃薬、風邪薬、ユンケルを持参しました(笑)

ユンケルは疲れに効きました!!(お勧めです)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になりました。

    旅行ッコさん、回答ありがとうございました。

    ユンケルですか。盲点でした。
    みなさんのお話だと、ポカリの粉末、ビオフェルミン、ユンケルが
    有用なようですね。
    参考になりました。

    液体の機内持ち込みができないのなら
    旅行かばんはハードケースを買わないといけないなと思いました。
    ソフトケースだと荒い扱いでビンが壊れるかもしれないですからね。
    (重くて面倒だけど仕方ないです。)



    • いいね! 0
    • コメント 0件