Salyburg Hbf.までRE,RBでの行き方。

(なべしま)さま。ぐーてんたーく!

私の家からDBの駅は近いのでご心配なく!
新聞を買いに行ったついでです。

ところで、RB,REでの行き方です。
Füssen Tu, 01.05.07 13:06発 3番線ホーム RE 32611
München Hbf Gl.27-36  15:07着 28番線ホーム
München Hbf Gl.27-36       徒歩 15 min.
München Hbf Gl.5-10   15:42発 9番線ホーム RB 30023
Salzburg Hbf      17:47着 22番線ホーム
所要時間4:41

ミュンヘン経由の列車はこの日15:07,17:05などあります。

DBの英語のサイトでは駅名を書くところの真ん中にMeanstans of transportの→MoreをクリックしてICE,ICのレ点をクリックして消し、下のところに年齢を入れると、RE,RBのみの時刻表になります。

色々な時間や行き方がありますので一度そちらで確認してみてください。
不明な点がありましたら、ご遠慮なくコメントしてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• バイエルンチェケット買えました!!

ムーミンママさま、なべしまです。お礼遅くなりました。無事帰国しました。
    ミュンヘン空港でバイエルンチケット無事買えました。ミュンヘン空港駅だけかもしれませんが、サインのみでなぜか打刻必要なかったです。(?)お天気にも恵まれ、楽しい列車旅行ができました。城もですが、フッセンまでの美しい風景を見れただけでもとても価値ありました。本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お帰りなさい!

なべしまさま。ぐーてんたーく!

ご無事帰国されて何よりです。

どうです。ドイツの自動券売機って日本のより簡単じゃなかったですか?

バイエルンのアルプスが見える地方は本当にいいですね。
    また、ドイツ観光にいらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/20 23:20

Re: Salyburg Hbf.までRE,RBでの行き方。

ムーミンママさん、こんにちは。すみません、つっこみだけで。

キーボードがドイツ語仕様になっていませんか?
    ドイツ語キーボードは、yとzが通常とは入れ替わってます。
    だから Salzburg が Salyburg になってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに!

(amoroma)さま。ぐーてんたーく!

>キーボードがドイツ語仕様になっていませんか?
    ドイツ語キーボードは、yとzが通常とは入れ替わってます。
    だから Salzburg が Salyburg になってます。

確かに!
    私のPCは日本語を書くときはyとzが逆なんです。というか、記号などは位置が、めちゃくちゃで、ほぼ目隠し状態。

今日は無線ランの接続が大変悪くって、TVを見ながら、昼食を作りながら書いていていつもはちゃんと見直すのですが…。
    やっぱり、集中してやらないとだめですね。
    以降気をつけます。m(_ _)m

ところで、東京は桜が開花とか。
    ドイツは既に5~8分咲きで、昨日、今日は花冷えです。

• Re:お礼= Salyburg Hbf.までRE,RBでの行き方。

ムーミンママさま~ありがとうございます!!実は昨晩TRYしました。。以前コメント頂いた、レ印クリックはそういうことで使うのですね!やってみます!伊豆さんにご指摘いただきましたとおり4/30、朝にザルツへ移動する予定です!ミュンヘン中央駅からザルツブルグまでは列車に乗ってしまえば乗り換え等簡単なようなので嬉しいです。はい!この後オーストリア、ウイーン、プラハと移動なので質問させて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします!!次の関門はヴァッハウ渓谷。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件