07/03/20 18:39

すみません追加です

ああ、あとどのぐらい危険かは自分で判断すれば良いとのことですが
、僕としましてはあまり英語が得意でないために現地でレンタカーを借りるのは少々腰が引けまして、それで日本でネット予約をしようと思ってます。そうなると現地を直接見てから予定を決めるということは難しく、先にみなさんの力を借りてある程度でよいので目安としてどのぐらい危険かを知ってから判断しようと思ったのです。

このような掲示板はそういった目的での利用法もあると思いますので聞いてみました。夜9時以降のユニオン駅からニューオータニまでの道のりの危険度が知りたかっただけなので、状況説明はあれで十分だと思いました。いちいちこのような背景まで説明しなければいけないのだったら大変ですね。

もちろんどのぐらい危険かというのは主観的なものなので、自分で判断するのが一番だとは思いますが、このような事情があったことを承知していただけたら幸いです。

アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント