但し書き

MVVではすべてと書いてますが、ただしがきで10種のボタンとモニターの有る器械と書いてあるようです。私はバイエルンに住んでないので良くわかりませんが。宿泊がフッセンでしたら。フッセンはMVVでないので、駅でDBの自販機で買えば良いかと思います。バイエルン券はDBのプログラムで自治体が便乗しているだけで自治体の自販機にはそこまで選択するソフトの入力が無い所も多いかと思われます。窓口は自販機より割高、旅行代理店はさらに割高になると思いますので、少しでも節約されたい方は自販機で当日買われるしかないように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 但し書き ありがとうごじざいます~

    自転車旅行さま、はじめまして。なべしまです。アドバイスありがとうございます!皆様の会話についていけない。。。フランスに行った時、自販機と格闘したのですが、結局わからず窓口の長蛇の列に並んだことがあり、今回はみなさまのアドバイスのもと私にも買えそうな気がしますので頑張ります~。出発までまたいろいろと教えてください~

    • いいね! 0
    • コメント 0件