Q&A

MET&アメリカ自然史博物館 の入場料

公開日 : 2007年03月20日
最終更新 :

こんにちは

メトロポリタン美術館の入場料は、任意ということですが
「任意」の場合、実際皆さんはどの程度払われますか?

またアメリカ自然史博物館 の入場料も任意なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: MET&アメリカ自然史博物館 の入場料

しろくま5号さん、kipkipさん、フルポアさん、ありがとうございます
    日本では《任意》って聞いたことがありませんでしたので
    もし少額の場合、イヤな顔されたらどうしようって、不安になっていました
    気持ちが楽になりました

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たのたさん次第だと

わたしはメトが任意とは知らずにHow much?と聞いてしまった為$20取られてしまいました。(ロンドンの大英博物館は大きな募金BOXが置いてあってそこに入れればよかったので、きちんとしたチケット売り場があるメトでは思わず聞いてしまったのです)

任意とわかっていたら私はたぶん$5か$10ですかね。
    あれだけの美術品を管理しているのでそのくらいなら払ってもいいかもと思いました。

たのたさんがいくらなら払ってもいいかだと思いますよ。

ちなみに自然史博物館も任意だとは知りませんでした。
    シティパスで入ったので。2007年2月25日現在
    シティパスは$53 自然史博物館、モマ、エンパイアステート展望台、グッゲンハイム、サークルライン(2時間)の5つのコースのセットです。(歩き方には$63で載ってますがイントレピットは無しでエンパイアのスカイライドは別途$10です)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/20 22:53

任意だから任意でいいんです。

20ドルというのは、あくまでも推奨金額です。定額ではないのだから、自分が払いたいだけ払えばいいんです。100ドル払っても、コイン1つでも、OKなんです。
    任意だから払わなくてもいいんじゃないか?という人もいるそうです。窓口のコンピュータが0では反応しないので、最低でも1セントだそうです。
    アメリカ自然史博物館も任意です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 任意とはいいながら

METとしては大人ひとり20ドルを期待しているようです。
    日本語のサイトが充実していますのでご覧になってはいかがでしょう。
    なのでわたしなら20ドル払います。

アメリカ自然史博物館は入館料だけだと18ドルです。
    それプラスいろいろなアトラクションは別料金です。

現地当日チケットを買うのは、運が悪いとものすごい時間がかかります。前方の観光客がどのアトラクションを付けようかその場で延々悩み続けるからです。

ウェブから前売りで確保しておくことをお薦めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件