鉄道バスだと・・・

アドバイス、ありがとうございます。鉄道バスで全部を観光するとなると、荷物はその都度運ぶということになるのでしょうか?それと、料金は区間ごとですか?スミマセン!バスは考えていなかったので、ぜんぜんわからなくって・・・フランスは、モンサンミッシェル近くのドルで2泊、パリで2泊を予定しています。パリ市内だとパスの必要性はないでしょうか?(TGV、タリスはパスとは、別料金でしたよね?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/20 16:24

Re: 鉄道バスだと・・・

宿~駅をタクシー利用なら、運ぶ時間は1日10分くらいかと。なるべく小さいほうが楽ですが。3国用の鉄道パスでTGVもタリス全部乗れます。タリスでオランダ、ベルギー経由パリ行きだと、3国のパスになります。ベネルクスを通らない直行ルートだと2国のパスでOKです。
    TGVは500円ほどの予約料のみですが、タリスは追加料金が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

鉄道バスだと・・・part2

ユーレイルパスの方が追加料金を払ったとしてもお得!なわけですね。いろいろありがとうございます。