私も泊まりました。

さっきインドから帰ってきたばかりなのですが、なかなか寝付けなくて・・。
デリーINなので7月末にスターパラダイスに泊まりました。
サジャーンは確かに日本語がうまい。
それは奥さんが日本人だから。。
そしてブッダさんが言うように少々エロイ。
というか、インド人下ネタが多い。
あまりしつこく下ネタでこられるとうんざりしてくるくらいに。
もちろん下ネタなしのインド人も沢山いたけど。。
不安ばかりで入ったインドで、サジャーンに会えて少し不安が解けたのは確かです。
メールはホテル下のバックパックトラベルのパソコンを無料で貸してもらえました。
となりのネットは日本語表示が出来ないとサジャーンが言ってましたよ。
使ってないのでホントかは知りませんが。
宿の人も親切でした。
すごくフレンドリーだし。
だからと言って絶対おすすめとは言いませんが。
少々のトラブルも見ましたし。
でも、英語もカタコトしか話せず、初めての一人海外旅行で不安いっぱいだった私は
初めに、日本語が話せて、日本人が大好きな彼に会えてよかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント