どーでもいいつっこみですけど

成田エクスプレスにしても、スカイライナーにしても全車指定席だからPASMO購入はあんまし意味ないような・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/03/20 12:24

    マッピーランドさん、はずかしいつっこみですヨ

    JRは利用しませんのでわかりませんがスカイライナーはPASMOを
    利用したほうがだんぜん早いですヨ。

    PASMOで改札を通り新たに設置されたライナー券売機にかざすだけ
    10秒もかかりません。
    一度お試しあれ、はずかしいつっこみですヨ。(大笑い)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まー、ほーんとお恥ずかしい

    。さん、こんちは。
    そーなんですかー。
    京成使わないんでそりゃー知りませんでしたー。
    世の中どんどん便利になっていくものですね。
    ホンとお恥ずかしい。ぎゃっはっは。

  • 一度は乗ってみたいですね

    何時も京成の特急しか乗っていないもので・・・
    20時30分はスカイライナーのようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件