Re: ドイツへ行くのにおすすめの航空会社

こんにちは。
ルフトハンザの料金ですが、ANAで予約する(コードシェア便)と、
値段が違いますよ。GWの航空券の問合せをしていて知りました。

割り当てられている座席の数が少ないらしく、また、座席指定がし
にくいのが難点ですが、ANAのコードシェア便として手配した方が
ルフトハンザで直接購入するより安かったです。

どちらも正規割引料金の場合です。
もしご存知でしたらすみません、ご参考までに・・
お役に立てれば幸いです。

どうぞ、よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• コードシェア便

るるこさんのアドバイスで今回初めてコードシェア便で
    より安く購入できることを知って感動しました。

このように、コードシェア便にした方が安く購入できるのは
    結構あることなんでしょうか?知っている方には
    とても基本的な質問かもしれず、恐縮ですが
    この先の航空券購入に役立てていきたいので、
    どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: コードシェア便

こんにちは。お役に立てたようで、とても嬉しいです!
    コードシェア便にすると安くなることがある件ですが、たまたま知っ
    ただけで全然知識は無いんです…ごめんなさい(>_<) GWの航空券を
    探して各航空会社に問合せをしているうちに知って私もと驚きました。

必ずしもコードシェア便が安いとも限らないので、航空券購入の際は、
    各航空会社に問合せをしていく方法をこれからも取るつもりです。

もしかすると、新しくトピックスを立てられた方が回答を得やすいか
    もしれません。

ご質問いただいたこととは関係ないのですが、、
    ocean-dreamさんが大阪発+マイルはスターアライアンス、と仰って
    いて、身近に感じたのであまり詳しくないのですが書き込み致しまし
    た!大阪在住+スターアライアンスのマイル、という共通点が身近に
    感じた理由です^^。関空からはヨーロッパへの直行便が少ないので、
    とても貴重ですよね。
    ちなみにGWはフランクフルトを経由してイタリアに行き、帰りにドイ
    ツに3日程立ち寄って帰ってくるつもりですので、ocean-dreamさん
    より一足お先に、ですね~^^

• (驚)

えっ、そんなことがあったんですね!
    教えてくださってありがとうございます!さっそく調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件