Re: みなさま、ありがとうございます

12日にフィレンツエからESでベネチアに入り、14日にマルコポーロ空港へと向かいました。
どのあたりのホテルにお泊りですか?
私が泊まったホテルはサボイア エ ジョランダという4星ホテルで
ツインでJAL個人旅行を通して1泊19800円でした。
ここにしたのは、サンマルコ広場へは橋を2つくらいでいける距離で
あるということと、マルコポーロ空港までの水上バス(ヴァボレットtとはまた別の会社で、アリラグーナ社→カモメのマークで一人12€、荷物料も込み)のサンザッカリア駅が目の前だったことです。
2歳児と60代後半の母を連れての3人旅でしたので、スーツケースを2.5個運んで乗船するにも非常に助かりました。
船は1時間に1~2本は出ていると思います。HPもあり、検索可能です。乗船場から空港まで歩いて5~10分くらいですが、スーツケース2個を引いてでも十分歩ける距離でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント