シーロム通り一杯のデモ

boogiedogさん こんにちは

たまたま出くわしたのでただただ驚きが先で何の目的でデモをしているかは
知りませんでしたが、あのシーロム通りが彼女??たちで一杯、それはすごい数と熱気、それとご本人たちはとても楽しそうでした。

ニューハーフといっても実にいろいろな人がいるのですね。
ただ私はこのデモに出っくわしてからはやはり本物の女性がよりいっそう
好きになりました。

特に嫌らしさは感じませんでしたが娘さんは果たしてどのように感じるか、いろいろな意味で成長期の社会勉強かも。
もしも行かれたら娘さんの率直な感想を聞かせて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シーロム通り一杯のデモ

    ニューハーフの方々がデモをしていたわけですね。
    東京でもゲイパレードがありますが、それはバンコクを真似したのかもしれませんね。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件