海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >サッカー観戦 >サッカー観戦のチケット入手について >滞在日?

滞在日?

こんにちはゲストさん

初めに自転車は盗まれても泥棒はしてません。はじめまして自転車旅行です。8日が試合だとその前の事ですか?そしてその後にロマンチック街道を下ると理解すればよいでしょうか? リュ‐デンブルクとは?リューデスハイム(ライン川)?それともローテンブルク(ロマンチック街道の一つの町)?
ケルンの大聖堂は時間に無理が無ければ行くようにされた方が良いと思います。ケルンは観光といっても大聖堂だけで終わっているのが現実だと思いますので。またこの時期はイースターの休暇(6-9日)で何処も観光地は混んでいます。特にノイシュバンシュタイン城は予約しないと入れない可能性もあります。フランクフルトは土曜日にバイエルンを降しどうにか難を逃れたのでファンも大勢来るかもしれません。私がいれば多少ご案内できるのですがこの時は私も連休の為ちょっと遠出する予定です。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示