ありがとうございます。

現地でなんとかなりそうな事がわかりほっとしました。自転車泥棒さんはドイツ在住ですか?ドイツ(フランクフルト~ケルン~ミュンヘンくらまでの範囲で・・)でオススメの街、見所などありますか?ドイツには6日~7日滞在し、その後オーストリアへ向かう予定です。今のところの予定では、フランクフルト、リューデンブルク、ライン川クルーズ、ケルン大聖堂(この後どうするか迷っています)、フランクフルトサッカー観戦(高原目当て)、ロマンチック街道、フュッセン、ミュンヘンからウイーンへ向かう予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 滞在日?

初めに自転車は盗まれても泥棒はしてません。はじめまして自転車旅行です。8日が試合だとその前の事ですか?そしてその後にロマンチック街道を下ると理解すればよいでしょうか? リュ‐デンブルクとは?リューデスハイム(ライン川)?それともローテンブルク(ロマンチック街道の一つの町)?
    ケルンの大聖堂は時間に無理が無ければ行くようにされた方が良いと思います。ケルンは観光といっても大聖堂だけで終わっているのが現実だと思いますので。またこの時期はイースターの休暇(6-9日)で何処も観光地は混んでいます。特にノイシュバンシュタイン城は予約しないと入れない可能性もあります。フランクフルトは土曜日にバイエルンを降しどうにか難を逃れたのでファンも大勢来るかもしれません。私がいれば多少ご案内できるのですがこの時は私も連休の為ちょっと遠出する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 滞在日?

色々間違ってすみません。そして失礼しました!天然です。自転車旅行様、お詳しいようなので今のところのドイツ旅程を調子に乗って披露させてもらいます。
    4日フランクフルト着(夜)でフランクフルト泊。5日フランクフルトちらっと観光~リューデスハイム移動・泊。翌朝からライン川下り~電車乗り継ぎでケルン(大聖堂目当て)でケルン泊。6日どうしよう?。7日フランクフルトでチケット探し~サッカー観戦、泊。8日~12日までドイツ(この間行きたいのはローテンブルク+ノイシュバンシュタイン城+ミュンヘン観光、そして12日の朝にウイーンへ向け出発)。
    6日、8日~12日までのスケジューリングを迷っております。何かヒントをいただけると助かります!また、今のところ最初の2日(フランクフルトとリューデスハイム)しかホテルの予約をしないつもりなのですが、この間ってイースター休暇中ですよね?現地でのホテル調達って難しいでしょうか?予算は二人旅で一泊合計8000円くらいです。あと!この期間のライン川下りって通常通りの本数でありますでしょうか?
    ちなみにユーレイルパス購入予定です。