Re: カンチャナブリーのゲストハウス

私はカンチャナブりーの戦場に架ける橋から、カンチャナブリー駅方
面へ行く道を歩いているうちに最初に目に留まった、フローティング・
ゲストハウスに泊まりました。もっと歩き続ければ、アルキカタにも
載っているフローティング・ゲストハウスがあるのですが、疲れたので、とりあえず最初に目にした看板を頼りに訪ねてみました。空き部屋
もちゃんとあり、リーズナブルな値段だったので、そこに泊まることに
しました。フローティング・ゲストハウスと陸上のゲストハウスがあり
ましたが、若干高いものの折角なので、フローティングの方に泊まりました。

 川の流れとともにゆっくりとした時間を過ごしました。1泊だけした
後、翌日お昼過ぎまでのんびりとしていました。夕方にバンコクへと戻
りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント