退会ユーザ @*******
07/03/19 18:09

モルモさん、1週間なら楽勝と思います。

しかも運転者は2名なら、とーいっても1700マイルを連続で運転したことはありません。失礼! NASAの女性飛行士なら1日で行っちゃいます。但し、オムツが要ります。(この関連ニュースをご存じなければ、これはジョークです)

私はむかしラスベガスでコムデックスという展示会が盛んなときにフライトがとれずLAXからLASまで仕方なくドライブしたことがあります。5時間ぐらいでした。4時ごろにLASに着いたと記憶があります。91からリーバーサイド経由で15は砂漠の中の1本道です。コンボイとかトラックの後ろについて走りました。すごく単調です。景色はリバーサイドを過ぎると砂ばかりです。途中BAKER で昼食をとりましたが、あまりレストランもない小さな町でした。夕方、ラスベガスの町が蜃気楼のように現れてきました。不幸にもカメラはなく、でもその光景はまた見てみたいです。狙っています。

LAXに着く日本からのフライトは昼ごろですが、それからフラッグスタッフはかなり厳しいです。たぶん夜遅くになります。

それから91ですが、初めてアメリカで運転されるのなら605を行ったほうがいいと思います。とーいうのは、91はキープライトでいると自然に外へ出る構造です。ランプの前で1車線ずつ左に寄らないといけません。尤もアナハイムまでですが、....

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント