マウイもいいですよ

こんにちは。キッチン付きの部屋で検索してみたら、こんなのがありました。
http://hulaholiday.com/_wsn/page3.html

http://www.bestplaceshawaii.com/vacplanner/kvp/clients/seaview/index.html

http://travel.yahoo.com/p-hotel-322572-kauai_sands_hotel-i

Best Western Plantation Hale Condominium Resort

ヤフートラベルで「カウアイ+キッチン」で検索した結果がこれです。安い順番になってます↓
http://travel.yahoo.com/p-hotel-191501919-amn-kitchen-cit-kauai-kauai_hotels-i-sort-lowprice;_ylt=AhsJeU9xHbrPeqkQfMoUVZDlns0A

カウアイにはまだ行った事がないのですが、旦那(アメリカ人)の叔父が、カウアイで神父さんをしているので、来年くらいには行きたいなぁと思っています。前はマウイの教会にいたので、マウイには行きました。もし、ハワイでもう一島選ぶなら、私のおすすめはマウイです。砂がきれいだし、小さいから車をかりたらどこでもすぐ行けます。もし行ったら「alexanders」というところのマヒマヒの天ぷらとご飯のセットをぜひ食べて下さい!!油っぽいのですが、くせになる味で私は1週間のうちに3回も通いました。(あぁ、また行きたいー)

カウアイもとってもきれいなところだと、叔父から聞いています。ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    とても参考になるアドバイスありがとうございます\(^o^)/わざわざ、HPさがしてくださったんですね。一番最初のHPがひらくと真っ白になってしまうんですが・・・
    今日、行きがマウイで、帰りはカウアイの航空券を予約しました。これから、ホテルとレンタカーを探します!
    マヒマヒの天麩羅絶対行きますね~

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追加

    マウイの宿も教えてもらえませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件