まさか、まさか

>普通サイズの「懐中電灯」を持参するつもりでいるのですが

まさか単一電池の懐中電灯を持参するのではないでしょうね?
単三サイズの小さいので十分、ただ最近のLED光源は電池の持ちは
いいのですがどうも病弱的で好きになれないですね。
そのうえスポットには向かないのも難点(私のは安いからかな?)

アノ国はそうなんですかーーーー、私はこれまで何処に行っても
知らないで使ってました。
そういえばここの入り口では有料で貸し出しをしてましたね。

カメラの持ち込み禁止?・・撮影禁止では?カメラを預けるところが
なかったような気がします。
とかく無頓着な私、容赦なく撮ってきてしまいましたが・・・・
フラッシュをたかないと撮れない暗さ、感度を上げてノーフラッシュ
でしたが・・・
そういえば先ほどTVで初心者用のデジカメ世界初の感度10000が
発売されたとか、フラッシュがたけない、届かない所では重宝ですよね。
サンプル画像はよーく撮れていました。

何れも正しい情報を持ち合わせていません、他の方からのコメントに
期待してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント