07/03/19 07:42

Re: サッカースペイン代表のユニフォーム

Glories(地下鉄駅)の近くにショッピングモールがあり、その中のフットロッカーではみかけました。正直、自分がいったときは代表ユニはほとんど見かけなかったです。自分もサッカーやっているので、期待していったのですが、バルセロナはそれほどサッカーにあつくなかったです。バールの親父に『エスパニョールとバルサどっちが好き』ときいたのですが、俺はペルー人だから、そんなもんどっちでもいいって言われました。聞く人がわるかったのですね。。バルセロナのクラブのユニでしたら、エスパニョールならスタジオオリンピコ、バルセロナならカンプノウにそれぞれオフィシャルがあるので、観光ついでにH&Aどちらも購入できますよ。エスパニョールをシャツ・パンツ・ソックスとそろえましたが、120eぐらいでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サッカースペイン代表のユニフォーム

maki18さん情報ありがとうございます。
    フットロッカー行ってチェックしてみます。
    クラブのオフィシャルショップでH&Aでも
    購入するのが手っ取り早いのですかね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/20 07:37

Re^3: サッカースペイン代表のユニフォーム

クラブのオフィシャルですと、私がいったときは代表ユニはなかったですが、夫々のクラブのユニホームは全てのサイズがあり、バルサであれば別途料金で選手の名前&背番号がいれられるようでした。どちらのオフィシャルへもツーリストバス(観光地をまわっているバス)でいけますのでそれほど苦労しないと思います。今思い出したのですが、自分はオランダ経由でバルセロナにいきました。その際、スキポール空港の中にもサッカーショップがあり、アヤックス等おいてありました。スペイン代表にこだわらなければ、ショップは少ないですがオフィシャルものが手に入ります。自分は既にエスパニョールを買ってしまったので我慢しましたが、アヤックスもよかったですよ。良い旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件