皆様、ありがとうございました。

早速のご回答、ありがとうございました。
スペインでの事もあり、少し不安になっていたので、
皆様からのご回答、とても心強く思いました。

Terra Africa 様
シンプルなご回答ありがとうございました。
荷物に気をつけます!

plein air 様
力強いご助言ありがとうございました。
いろいろな考え方の方がいらっしゃる事、参考になります。
人間関係の構築、大切な事ですね。
もじもじせずに、感謝の気持ちを伝えられるよう心がけます。

ムーミンママ 様
あたたかいご助言ありがとうございました。
今回は日数が足りず、ローテンブルクは行けないのですが、
ドイツはどこも石畳のイメージが強くあったので、
歩道が歩きやすいと聞いて、安心しました。
ノイシュヴァンシュタインのurlとても参考になりました。
Alles neu macht der Mai! 楽しんできます!

*伊豆 様
親身なご助言ありがとうございました。
気をぬかず、慎重になりつつ、
また、ご厚意には感謝の心を忘れないようにしようと思います。
旅行に行くと、あれもこれもとついつい無茶をしてしまうので、
休憩は意識してとるようにしようと思います。
五月のドイツは花の季節なのですね!楽しみです。

JORGE 様

リアルなご意見とご助言ありがとうございました。
ドイツでは若い方の道徳意識も高いのですね。
スペインでは、見ず知らずの方からの
日本では経験した事がない親切に恐縮するとともに、感動しました。
私が受けた厚意を、少しでも世の中に返せるよう心がけていますが、
まだまだです(泣)。
感謝を忘れず、慎重に行動しようと思います。

皆様、本当にありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント