海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

こんにちはゲストさん

日本海産本マグロと申します。

来月ヨーロッパへ行くのですが、用事がありまして日本に何度か国際電話をかけるつもりでいます。

過去にヨーロッパへ行ったことがあるのですが、その時は日本の電話会社が販売しているプリペイドカードを利用して電話をかけてました。

しかし、現地で売られているテレホンカードを買って日本へかけたほうが安いのではないかと思いました。

インターネットで現地で売られているテレホンカードを調べてみたのですが、あまりにも種類が多くどれが一番良いのかわかりませんでした。

そこで皆さんにお伺いします。

ヨーロッパで販売されているプリペイドカードの中で、ヨーロッパから日本へ電話をかけられるカードで日本への通話料金が安いカードをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

ちなみに行き先はイギリスとオランダです。

よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

日本海産本マグロ 07/03/18 23:02

4