そう~~です。。おも~~たかった!!

カメラ用のリュックにつめるだけ買い込みカメラがかわいそう(~_~)でした。
あなたの書き込みを見て200グラムもあったかなー?
と今、確認したところ…確かに200グラムです。
【注:中身だけでです。】
安さに舞い上がりお土産、これにしようと決め込みベートーベンの家のそばのスーパー(コンビニかなー?)買えるだけ買い込む!
岩塩から作られているので、潮解することもなく使っていてもいつもさらさらで2年前購入したものも未だにさらさら。
お土産には最高と思います。
あなたも20個いかがですか?
ハーブ入もためしに買ってみたらいかがかと思います。
お勧めしません!は私個人的な意見なので試しに買って良いと思ったらたくさん買われてはいかがでしょう?
チョコレートはモーツアルト、ともう一つ女性のです(他の方のレスを読まずに投稿してしまい失礼になったことをお許し下さい<m(__)m>)
でも、娘に今年行く時に「あのチョコレートだけは買ってこないで」と忠告されてしまったもので…。そして私もちょっと「うん~~!!」というところなのです。
ボールペンは良いのではないかと思います。
2年前に購入したのが未だに使えます。
チュース!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント