モントルーは私には退屈だった

・・ゆっくりする所なんでしょうけど・・同じく新婚旅行でした。モントルーはもっと時間があるならいいけど限られた時間ならグリンデワルトに使ってゆっくりする方が新婚旅行にはいいと思います。忙しくすると喧嘩したり、心の中で怒ったり、相手の評価を下げたりとせっかくの新婚旅行が台無しになりますよ。

4月ならお土産は3つぶセットでもいいからトリュフとかの高級チョコがお勧めです。日本の半額近いです。それでも1粒200円近いけど・・日本では300円~350円くらいだから。ただし1週間くらいしか賞味期限がありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• グリンデルワルトを拠点にしようと思います

goblue様、に~~む様アドバイスありがとうございました。
    特にに~~む様には私達夫婦の将来まで気を遣っていただいて本当にありがたく思います(笑)。
    皆様のアドバイスを聞いてグリンデルワルトでゆっくりしようと決めました。
    ハイキングが思っていた以上に大丈夫そうでとても楽しみです。

この新婚旅行で二人がより仲良くなれて、良い思い出となるよう準備していきたいと思います。
    皆様本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それならオススメのPIZAやさんを

グリンデルワルドへ行くたびに立ち寄るのを楽しみにしているPIZA
    屋さんを紹介しておきます。

フィルストへのロープウエイ駅を曲がらずに サンスターホテル前を通り抜けてすぐの左側 小道が右に分かれている三角のカドに木造白木作りの TOM’s Hutte というピザ専門店があります。

こじんまりしたお店で 若夫婦・・・いえ十年前はでしたが いまは小学生の高学年と低学年の男の子がいる立派なご夫婦でした、・・。いろんな種類のピザ・・どれもオススメです。 小を一枚づつ頼んでお互いシェアして下さい。

なお この店の前 つまり左側にもPIZA店ができたそうですがこれはこの店の人気に便乗したお店ですので・・・。