退会ユーザ @*******
07/03/18 12:08

お勧めの学校

ロンドンの良いところは、クイーンズイングリッシュ、ロンドン訛り、イングランドの地方訛り、東ヨーロッパ、フランス、地中海、北アメリカ、南アメリカ、アジアのすべての訛りを聞き取ることができるようになることです。そして自分で話すときはイギリス英語をしゃべれるようになるので、アメリカなどに行っても一目置かれるようになるでしょう。ロンドンはとても景気が良い時期ですので、エネルギーにあふれているし、その一方とても人間らしく落ち着いた生活ができるところでもあります。語学学校はいろいろありますが、オックスフォードストリートに行けば資料などを路上で配っているので手にすることができます。私がロンドンで働いていたのはScott's College London 47-49 Oxford Streetでした。現在は東京でスコッツカレッジのために情報提供や入学手続きなどをして働いております。ロンドンに行かれる時にぜひ寄ってみてください。小椋奈津子さんという日本人スタッフがロンドンオフィスにいます。ロンドンで入学手続きをした方が200ポンドお得です。最寄り駅はTottenham Court Roadです。South Oxford St出口を出ると道の反対側にマクドナルドやヴァージンメガストアがあります。道を渡らず左手に歩くとバス停や文房具やがあり、そこを更に歩きます。約2分くらいでピンクの看板でScott's College Londonが出てきます。そちらの1st Floor(日本でいう2階)に受付があります。http://scottscollege.blogspot.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/18 13:52

Re: お勧めの学校

アドバイスありがとうございます。月末にロンドンに行きますので見学して期待と思います。事前にアポイントメントが必要でしょうか?

ブログも拝見しました。
    興味がありますので資料請求しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/03/19 13:11

資料郵送の件

パンフレット、広告、日本語で書かれたカレッジの説明などをお送りいたしますが、どちらの住所宛がよろしいですか?私のスコッツカレッジメールアドレスはscottscollegejapan@gmail.comですので、そちらにあて先を送っていただければと思います。また、なにかご質問等ございましたらメールでお答えできますので、そちらへどうぞ。