Re^2: 子供連れでASローマ戦観戦

ひょうたんさん、ロッソビーノさん、MINORIさんアドバイス有難う御座いました!! とても参考になりました。 当方アメリカ在住で子供達はクラブチームでサッカーを頑張っているので本場のサッカーを見せてあげたいと思っていました。で、どちらのファンかと言われると、セリエAをこちらで見れるチャンネルを受信していないので良く分かりません、、(すみません、)息子達の方が良く知っているようです。

ワールドカップはもちろん見てましたので知っている顔を捜したいと思いますし、両チームとも行く前にはお勉強してから観戦したいと思います。そして、皆さんのアドバイスどおり、にわかローマフャンに変装します 笑、これを機に本当のフャンになるようなプレーが見たいです。

座席はやはりアドバイス通りトリブーナにすることにしました。 初めてのイタリア旅行で不安が残るような決定はしないことにしました。それで皆さんに又質問ですが、旅行会社から言われている席トリブーナ テヴェレはどの辺でしょうか?当日自分で買う場合もっと良い席が取れる可能性はありますか? それと行き方ですが、FLAMINILOからトラムで行こうとしてますが、何かアドバイスがあればお願いします。色々聞くことばかりですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/03/18 01:46

Re^3: 子供連れでASローマ戦観戦

Tribuna Tevereは、バックスタンド側です。
    CentraleとLateraleがありますが、Centraleは中心部、Lateraleは端っこです。

ちなみにローマ対ミラン戦は土曜日開催です。(翌週チャンピオンズリーグがあるので)
    ご自分で切符を購入されるのであれば、金曜日までにA.S.ROMA STOREなどで買っておいた方が得策かと思います。(パスポートが必要です)
    金曜日に購入する場合は、良い席はあまり期待出来ないかも。

交通手段は、ローマの友人に言わせれば、トラムが一番良いって事らしいです。(私自身はいつも友人と一緒に車で行くのでトラムには乗った事ないんですが・・・)
    他には、テルミニからバス、オッタヴィアーノの近くの広場からバスという手段もあります。
    いずれにせよ、混むでしょうから、スリなどに気をつけて・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 子供連れでASローマ戦観戦

早速のレス有難う御座いました! えっ土曜日と言うことは3月31日ですよね?4月1日3時試合開始予定と言うことだったので、観戦を考えていましたが、土曜日だったら見れないです、、、。変更になったのでしょうか?