07/03/17 23:50

Ritterhofの思い出

いそさん

こんばんは
Ritterhofに初めて泊まったのは10年くらい前でチューリッヒ空港に遅く着いて翌日オーストリアのサンアントンに向かったときです。
あの頃はFAXで予約しました。
夜11時半過ぎに着いたら、らくだのももひきを履いたおじいさんが眠そうに出てきたのを思い出します。もう亡くなったのかも。
線路のそばなので貨物列車が通ると揺れました。
でも安かった。
二度目は一昨年のダボスの帰り、この時は午前中にチェックインして荷物だけ置かせてもらいましたが、前金で領収書もくれませんでした。
カードもNGと言われました。
フロント(レストラン兼務)も若い人になっていましたね。

もっと安いのが50mくらい中心部に寄ったPizolです、50CHFくらいだったような気がします。
結局1月と今回はスキーと大きなバッグがあったのでリフトのあるホテルに泊まりました。Pizolの少し先にあるHotel Postです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント