最後にもうひとつ

僕が中・高生で机上の空論を言っているかどうか・・・ですが、僕のニックネームのところをクリックしていただければプロフォールが出ますので、そのあたりについてはわかっていただけると思います。信用されるかどうかはご自由ですが、一応「ウソはついていない」と宣言しておきますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 申し訳ありません

仕事から帰ってきて今開いたのですが、私の稚拙な質問でみなさんにご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした!!

日本では早朝1人でタクシーに乗ることが何度もあったのですが、タイではそうはいかないのかな、と思ったので質問させていただきました。しかし、みなさんのご意見を伺った結果、行き先を変え便を変えることで考えています。早朝便などは現地の感覚をつかんでからにしようと思います。

「自分は大丈夫」と思っていても、相手からすると「女だ」と認識されるところが悲しいです・・・。

• いいね! 0
    • コメント 3件

謝る必要はないと思いますよ。

意見の衝突はあったとしても決してそれは迷惑だと思いません。「正しい答」など存在しないわけで、ここの掲示板であげられている異なった意見を見た結果、ずむるずりなサンが「旅程を変えよう」という判断を下したのであれば、それでこのトピの目的は達成されたわけですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件