Re: 旅行社の知り合いに聞いてみましたところ

k-2さん、
結局日程の変更は難しそうなので、このまま土日ということになりました。
で、山岳鉄道と行きの自強号の手配を三普旅行社にお願いしようと思います。
チケット、旅行会社に取りに行かないといけないんですね。
阿里山閣大飯店はネットで予約できるようなので、頑張ってみます。
新幹線はどこも予約を受けていないようですね。台北着日にダッシュで嘉義→台北を
予約に行くことにします。
旅の人数も8人から6人に減りそうです。だいぶまとめやすくなりそうです。
また、アドバイスをよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント