今日は寒かったです(><

>EAVOさん
おおっ何だか暖かそうな下着ですね~
と、いうかすごい薄着なんですね(>◇<;
日頃の鍛錬の賜物でしょうか・・・私はと言うと・・・
デスクワークが中心な日々で体がなまり放題です;
しかも困ったことにすごく寒がりなのです。。
明日にでも下着コーナーへ行って見ます!
冬物だから安くなってるかもしれませんしね♪

>nimoAさん
お帰りなさいv
どちらへ行ったのか分かりませんが、楽しかったですか~??

両替はイスタンブールなら問題なさそうですね・・・
何か間違った情報を仕入れたみたいです;
ドバイも小額から両替できるなら良かったです♪
とりあえず、3~4千円くらい両替したらタクシーと食事も出来そうですね(^^



ところで、最近日本は寒いですね~
今日はしまいこんだダウンを出してきてしまいました。。。
トルコにも持って行こうかな。。。と検討してしまいました;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/17 21:09

    Re: 今日は寒かったです(><

    明日も冷えそうですね。私は歳をとってからのほうがむしろ丈夫になりました。たぶん休養十分の為だと思います。

    遠赤外線の下着が見つからない場合は山用品か運動具店にあります。
    お陰で北極圏へ行った11月には持ってゆきましたが帰国してからはセーターを一度も着ないですみました。

    昔は冬山へ行く時は相当厚着でしたが今は楽です。カッパドキアでも私が行った時は雪がありましたが、着るものは日本と変りません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    下着ありました~

    早速荷物に詰めます(^^
    しかし、行く期間中のトルコの天気予報は雨ばかりで悲しいです(><
    きっと寒いんだろうなぁ。。と今からやや憂鬱です;

    • いいね! 0
    • コメント 0件