Re: アムステルダムで日系の旅行会社をしりませんか?

いつも、おせっかいな書き込みをしている私です。
かなり前に日本にいる私の母が危篤になり、急いで帰らなくてはならない状況になりました。
ホテルオークラに向かって左側の建物にJALとJAL系の旅行社が入っていて、そこにお願いしたら翌日飛べました。
スタッフは全員日本人でした。
そこには日本人がやっている日本食レストランもあり、近くには明治屋もあります。
この周辺はAMSの中で日系企業が多い所です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: アムステルダムで日系の旅行会社をしりませんか?

ありがとうございます。

早速調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

蛇足です。

AMSにも回転スシ屋があります。
    でも経営がインドネジアンだったりで、
    「え、何だこれ」と言うような物も出てきます。(噛み切れないゴムみたいなイクラって信じられますか?)
    スキッポールの中のスーパーにも日本食品コーナーがあります。
    ここのスシはオドロキの不味さで私は一個食べて、あとはゴミ箱へ。
    前回お伝えした明治屋(銀座に本店がある)のスシは日本と同じ味です。(日本に来たことのあるDutchはここでしかスシを買いません)
    一つ一つラップに包んであり清潔です。
    テイクアウト用ですがカウンターでも食べられます。(お茶も無料で飲めます)
    そのカウンターは住民に合わせてあるので異常な高さです。
    店員は半分が日本人です。

• いいね! 0
    • コメント 0件