返事ありがとうございます

詳しく書くのを忘れ誤解させたようですね。

自分達は安宿に興味が全くなく、ホテルに泊まるならば最低プールがあり、いくつかあるレストランでブッフェスタイルのおいしい朝食と夕食、部屋にはクーラーとミニバーやバスタブがある最低4つ星ホテル並みのサービスを期待しているのでザンジバルの北海岸や東海岸で予算が一泊300ドル(ダブルで朝夕食付きで)と書いたのです。

自分はマリンディには10年前に行ったことがあるのですが、海岸が海草だらけでプールでホテルの客と残念だと話していました。(海草栽培は現地の方々の収入源だから仕方ないですが)そこである人からモンバサの南側は海草栽培をしていないとかいてあったので如何なのかなと思っています。

ザンジバルの方が海岸の質が良いという意見ありがとうございます。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 豪快に失礼な人ですね(笑)。金があるなら、リゾートで1泊300ドルくらいは、当然でしょう。

    >>自分達は安宿に興味が全くなく、ホテルに泊まるならば最低プールがあり、いくつかあるレストランでブッフェスタイルのおいしい朝食と夕食、部屋にはクーラーとミニバーやバスタブがある最低4つ星ホテル並みのサービスを期待しているのでザンジバルの北海岸や東海岸で予算が一泊300ドル(ダブルで朝夕食付きで)と書いたのです。

    そんなことを全く書かずに、条件を後出しするなんて、豪快に失礼な人ですね。
    僕が知っている、誰かに似ているような気がしますが。

    金があるならば、別に1泊300ドル程度は常識ですから、
    ビビルことはないのでは(笑)?

    それに、そんなホテルに泊まるのが目的ならば、JTBをこき使って、予約すれば、いくらでも情報は入手できますよ。

    無料で「地球の歩き方」で情報を入手しようとしているので、貧乏人だと思っただけです(笑)。

    >>自分はマリンディには10年前に行ったことがあるのですが、海岸が海草だらけでプールでホテルの客と残念だと話していました。(海草栽培は現地の方々の収入源だから仕方ないですが)そこである人からモンバサの南側は海草栽培をしていないとかいてあったので如何なのかなと思っています。

    それはおかしいですね。

    僕がマリンディの安宿に泊まって、近くのドイツ人のリゾートホテルで泳いでいた時は、海草なんか見ませんでしたが。

    ギラニスホテル(Gilani's Hotel)@マリンディ/ケニア
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/malindi.htm

    金があるなら、カリブ海のリゾートのオールインクルーシブがいいです。
    1泊400ドル、500ドルが普通です。

    おまけに、バルバドス、(グレナダ)、セントビンセント&グレナディーン諸島、セントルシアの個人旅行の話を紹介しておきます。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/windlist.htm

    参考にしてください(笑)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件