07/03/17 16:46

不毛の論理

ここで熱くなってもアジアの深夜便を利用する若者が減ることなない。
安いからFixの意味もわからず飛びついて買って
気がついてもどうしようもなく
じゃあ、空港からリムジン(別の人の話JOなんとかが例えていた)
のってGHへ向かうのもいいじゃない。ある意味ナイスです(古!)
そうやって学習していくのだから
年寄りが上から物言っても届かないし、ウザイだけ。
経験豊かな客室乗務員だって、被害に遭うときはあうし
学生旅行の初心者が無事に帰って来ることも事実。
旅の黄金律なんてない。

理解するには一度体験しないと会得できない。
そこで死んだらそれだけのこと。
でもほとんどの人は、無事帰国しているのも事実。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント