Re: 子供連れでASローマ戦観戦

はじめまして。
毎年、オリンピコにてローマを応援している者でございます。
クルバやディスティンティでも、スッドとノルド(南と北)があります。スッドは、超熱狂的なティフォージ(サポーター)の応援席で、ノルドは過激なことは好きではないティフォージが応援しています。どちらも安全面については、犯罪に巻き込まれることはほとんど無いと思います。大人だけの観戦なら、スッドのあの雰囲気の中に身をおいてみるのも、カルチョ経験のひとつになるでしょう。ただ、子供がいるのなら、お勧めはしません。なぜなら、ティフォージは、ほとんど立って応援しているからです。子供たちは、埋もれて試合が見れないでしょう。さらに、座席は指定席なんですが彼らには、そんなルールはありません。なわばり(シーズンシート)以外は早いもの勝ちです。
結論を言えば、トリブーナのほうが良いと思います。余計な心配もいらないので。バックスタンド側で十分だと思います。
どうしても、ゴール裏で観戦したいのであれば、クルバノルドであれば、座席も余裕があり、クルバスッドよりおとなしいので座って観戦できるでしょう。
※オリンピコの場合、アウェイチームの応援席は、ゴール裏ではない。
チケットは、ミラン戦と言えども、売り切れにはならないのでしょうから、じっくり考えてみて下さい。
では、ぜひともキックオフ前のローマの歌を熱唱し、ローマを応援してきて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント