ちょっと不思議・・・

敏爺さん、こんにちは。

ちょっと不思議なのですが、ザック(ディパック)はどこに
置いておくと、気づかぬ間に持っていかれてしまうのでしょうか?

私はいつも、手荷物は目の前に置き、それでも安心出来ない時は、
その上に肘をついたりしています。これは、Informacionでも、
切符を買う際でも、荷物は常に目の前です。

>保険にはNetで入った会社と、カードに付帯するものと
 2つあるのですが、両者に請求してかまいませんよね?

これは非常に無神経といおうか、クレームが上がっても仕方が
ない書き方ですよね。2重請求して、儲けようと考えているのか、
なら黙っておけばいいのに、と思ってしまいました。

あと個人的に、Genevaの駅を何週間か使ったり、買い物で利用
したりしましたが、感覚的に言えば、別にスペイン程度の治安
の良さしか感じられません。スイスの治安の良さって、外国人
を監視する目ではないかと思う程度です。

次回は最後の最後の、日本の到着空港で、置き引きに遭わぬよう、
お気をつけ下さい。意外に多いそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント