Q&A

香港から上海のフェリーについて教えてください

公開日 : 2007年03月17日
最終更新 :

香港発上海行きのフェリーがあると聞いたのですが詳細を知っている方 出航の日程、料金などの情報があればおしえてください

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 香港から上海のフェリーについて教えてください

かつてはなかなか豪華な船でしたが
    現在では廃止になったと聞いています

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 88年に訪れた時には。。。

外幣というものが存在していて、老百姓(一般人のことです)は香港
    も含め、外国にでることはほぼ不可能でした。

その当時には上海と香港を結ぶ2泊3日の外国人のみ利用可の船が出て
    いました。多分老百姓が外国に出れるようになった頃には廃止されてい
    ると思います。

上海号と香港号の2隻が就航していましたが、両者の内装は格段の差
    があったようです。私は上海から香港まで、上海号に乗って船旅を楽し
    んで来ました。

もし上海と香港の2箇所にいかれたいだけなら、中国東方航空が日本
    発香港行きの、1度だけ上海にストップオーバーできるチケットを出し
    ていますが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/19 13:24

Re: 香港から上海のフェリーについて教えてください

貨物船はいくらでもありますが、旅客船は聞いたことがありませんね。どちらからの情報ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件