お詫びとお返事

別のレスにてコピー/ペースに甘んじ、
失礼にもgamu16さんの「さん」を省いたかたちで呼びかけていました。
どうもすみませんでした。

ヨセミテでは、滝の横のトレイルを滝に沿って登ったり
サイクリングしたり、乗馬、フォトクラスに参加、
誰でも入れるプールや川に入ったり、園内のミニツアーに
参加したり、夜は夜行ツアーに参加したりしました。
泊まっていた所を中心に毎日四方八方に向かって探索しました。
http://camping.about.com/gi/dynamic/offsite.htm?zi=1/XJ/Ya&sdn=camping&cdn=travel&tm=18&f=00&tt=14&bt=0&bts=0&zu=http://www.gorp.com/gorp/resource/us_trail/nattrail.htm

園内はマイカーの通行が可能でパーキングもできます。
そう言えばなぜ45分も離れた所から通う事になったか、
ですが、単純に公園に近ければ近い程モーテル代が
とーっても高かったからです。

ヨセミテ内ではこのビレッジに泊まりました。
http://www.nationalparkreservations.com/yosemite_curry_village.htm

このサイトをご覧になると園内/園外と書かれた
宿泊施設が載っています。
http://www.nationalparkreservations.com/yosemite.htm

gamu16さんの過去の行動から英語がおできになると思って
これらのサイトをお送りしています。

ヨセミテから更にまわるとしたら確かに
キングスキャニオンやデスバレーがありますが。
アメリカのロードマップなど一冊お持ちでしたら便利かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント