オーリンズまでと、訂正

オーリンズは、空港の北側のトロピカーナアベニューを西進し、I-15(高速道)を超えて1マイル(1.6km)ほど
行ったところにありますよね。
こことストリップ4コーナーに建つ、バーバリーコーストホテルは、同じ「コースト系」ホテルでしたが、
最近、バーバリーコーストがこの系列を離れました。

以前はオーリンズとここを結ぶ、無料のシャトルバスが出ていたのですが、現在どうなっているのでしょうか?
一応、オーリンズのHPでは、ストリップとのシャトルバスがあると、今でも書いてありますが、それが
どこから出ているとは明記されていません。

3人グループなので、タクシーで行っても一人あたり数ドルの勘定で、そうされる方が良いかと思います。
タクシーは路上では拾えないので、必ずホテル(自分の泊まっているホテルでなくても)のタクシー乗り場から
乗りましょう。

泊まるホテルのコンセルジュかフロントに「オーリンズホテルまで、タクシーでいくら位?」と聞いておくと
目安になり良いかと思いますよ。

・オーリンズホテルの周辺環境・
オーリンズホテル内は大丈夫ですが、特に日没後の周辺環境はあまり良くない雰囲気です。
また周辺には、わざわざ見る程の物は何も無いですから、タクシーなりシャトルバスで建物入り口に
乗り付けるようにしましょう。

例え、宿泊ホテルがMGMグランド周辺でも「1マイルくらい、普段日本で歩く距離だし~」などと安易に
考えないようにね!

たぶん、若い女性3人だと思うので、ここ以外でも決して暗がりは歩かないようにし、
「安全はお金を出して買うのがアメリカ」と考えていましょうね!

安全でよ楽しい旅を願っています!

-上のかき込みの訂正-

幾多の苦労を超えてまた「再開」  ではなく、当然
幾多の苦労を超えてまた「再会」  です。
変換ミスです。すみません

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント