Re: 僕の主張はお二人の受け止め方で間違いないです。

今、丁度TVで日本娘が窃盗でひとりが背中さされたそうだ。長期旅行者でカタコトのタイ語で文句いって逆ぎれされたようだ。昨年は日本人女性の窃盗、傷害の被害が500件以上。これ届け出されてるだけだぜ。あなたが一人でトラブルにあうのは自己責任だが、そういうことは
人に安直に言わん方がいいよ。ましてこういう板で。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• だから、言ってるでしょ?

わからない人ですね~。ムキになって不安を煽って楽しいですか?

>昨年は日本人女性の窃盗、傷害の被害が500件以上。これ届け出され>てるだけだぜ。
    それなら、ぜひともタイに一人で来る女性に「タイの女性一人旅は傷害の被害が500件以上あるらしいから辞めたほうが良い」とアドバイスされてください。
    また、「タイの殺人事件発生率は日本の数倍にも及ぶからタイを旅行すること事態危険だよ」とでも言って十分警笛を鳴らしてあげてください

>人に安直に言わん方がいいよ。ましてこういう板で。
    こういう掲示板だからこそ、第3者の検閲が入って客観的な判断がしやすいと思うのですけど?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/17 16:46

不毛の論理

ここで熱くなってもアジアの深夜便を利用する若者が減ることなない。
    安いからFixの意味もわからず飛びついて買って
    気がついてもどうしようもなく
    じゃあ、空港からリムジン(別の人の話JOなんとかが例えていた)
    のってGHへ向かうのもいいじゃない。ある意味ナイスです(古!)
    そうやって学習していくのだから
    年寄りが上から物言っても届かないし、ウザイだけ。
    経験豊かな客室乗務員だって、被害に遭うときはあうし
    学生旅行の初心者が無事に帰って来ることも事実。
    旅の黄金律なんてない。

理解するには一度体験しないと会得できない。
    そこで死んだらそれだけのこと。
    でもほとんどの人は、無事帰国しているのも事実。

• いいね! 0
    • コメント 0件