退会ユーザ @*******
05/08/25 22:31

海外留学、うらやましいです

tyoumroiさんへ

ちょっと調べましたけど荷物の総重量は20㎏しか飛行機に載せられないようですね、ルフトハンザでも他でもだいたい。
向こうでの入り用の物は送るしか手段がないでしょうね。

私は物価の安い国ばかり。インドはほとんど毎年訪れています。

友人の女性二人組がこの春、パリに行きました。ご存じのとおりユーロは高いですからね、紅茶が一杯500円もして参った。フルコースの料理は一回食べただけで、下町の多国籍レストラン街でベトナム料理を食べたそうです。けどルーブル美術館はたっぷり見物できて良かったと言っていました。

私は大学の卒業旅行でヨーロッパを訪れただけです。ドイツ、スイスなどとイタリアでは雰囲気も国民性もまるで違うってことはよく分かりました。
ヨーロッパですか…。う~ん、行きたいけど遠い国って感じがします。

それでは、お気を付けて!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント