みなさんありがとうございます!!

ラスベガス大全みました!!詳しくかいてありますね、参考になります!!

ねこにゃん♪さん!!
MYSTEREは当日手配でいけそうなんですか!!しかもTIX4TONIGHTで売られているかもしれないのですね!!滞在する5日間のうちどこでもいいなら、20%OFFで手にはいる可能性ありそうなんて!!とっても貴重な情報ありがとうございます★
Rick Thomasの交通はタクシーがよさそうかなぁ…

ABDOさん!!
KAがよかったのですか。。。うーん、迷う…というかせっかくだからMYSTEREもKAも両方みちゃおうかなぁ♪なんて気分になってしまいますね☆Rick Thomasは写真がとれるんですか??無料??有料??でも記念に写真はいいですよね!!ほしいです!!

@ホームさん!!
KAも評判よさそうですね!!やっぱりMYSTEREもKAも両方見たくなっちゃう☆
グランドキャニオンは当日に空港でも(当然、あきがあればですが)参加できるんですか??シーニックとやらが有名なだけあって安全なんですね。安全は重要です!!そして5月でも寒いのですか…予想外でした。ベガスは夏だと思い込んでました…あぶない、あぶない。。。ありがとうございます。

ほかに、安くて(←重要です)よいツアー(行ってよかった所)や、安くて(価格のわりに)よかったご飯スポットありましたら情報ありましたらぜひぜひお待ちしています!!よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ベガスとグランドキャニオンは気温差があります。

当日は、グラキャニツアーを空港で申し込んでも、難しいかもしれません。キャンセル待ちの人たちがいましたから。
    日本からでもネットで申し込めます。

前レスの方へ
    2年前ですが、体重聞かれましたよ。
    主人は救助係を任命されました。

ベガスの街は、砂漠に無理やり作った街ですが、今の時期はあまり暑くないと思います。5月上旬でも薄手の長袖で大丈夫でした。
    暑ければTシャツ類は腐るほど売ってます。
    グラキャニが、寒いのです。ベガスと全然違いますよ。
    防寒具が荷物になるようでしたら、厚手のセーターに風を通さない薄~い上着で対策できますよ。足元も暖かくして。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チケットの手配

こちらから、各ホテルのサイトに行けば、
    手数料無しで、チケットの手配が出来ます。
    また、少しだけですが、ショーの動画を見る事が出来ます。

http://www.lasvegasyoyaku.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件