みなさんありがとうございます

マンジンさん、nobingoさん、マッピーランドさん、JORGEさん、
お返事ありがとうございました。

実は当初、バンコクから夜行の国際列車で南下していこうとしたのですが、シンガポールにいる友人に「女1人だし、タイ南部通過もあるから飛行機で移動した方がいいのではないか」と言われて、急遽エアチケットを探した次第です。ですから、タイ航空、マレーシア航空とたまたま知ったエアアジアくらいしか探せていない状態です。

>”そもそもそんなこと考えるならアジア女一人旅など初めからおよしなさいと言いたいくらい。”

おっしゃるとおりですよね・・・。アホなこと伺って申し訳ありません。
マレーシアにはクアラルンプールとマラッカ(初めての海外旅行だったのでツアーでした)に行ったことがあったので、今回はペナンに寄ってみようと考えていました。まだ少ししか調べてませんが、ペナン行きの便は本数が少ないようなので、本数の比較的多いクアラルンプール行きにして、深夜を避けるようにしようかなと思います。
みなさん、どうもありがとうございます!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント