Re: ペナンに住んでいます。

バツーフェリンギの酔っ払いガイド、ブッチャー氏は今でもお元気でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • (笑)

    はい、相変わらずです。でもあんなに飲んで、きっと体壊してますよねー。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    かの有名な彼は一応、ボス

    じつは、私のほうが飲むんです。(実際つぶしましたから)

    でも彼はたしか、シークまたはヒンデゥ教徒(建前上)で宗教上アルコールは禁止では・・・と今さらながら思います。


    それにしましても、あの道路の渡り方は見ていてヒヤヒヤもんです。だって全然左右を見てませんもん。よく今まで生きてましたね(笑)

    思わぬ展開から雑情報を得ることができました。どうもありがとうございます。


    とりあえず生きてて安心(^0^)