Re: バンコク新空港早朝発の便について

俺が親なら辞めろというな。女性・初めてなら。それは日本で酒気おびで事故にあう確率みたなもんだけど、不安を抱えて旅するのしんどくない?あとは、移動日の前の日にホテルリムジンあるホテルに泊まる手が
あるが、安くあげる為にエア・アジアなのだろうから意味ないかな。

>乗れないとすれば、日程あるいは行先を変更するべきか。

スケジュール・日数がわからないので難しいが、BKK-KULのオープンジョウのようなのでペナンにどうしても行きたいのなら...。

日程を月・火・金・日に変更するしかないかな。あとは昼の2時くらいにでる国際列車の夜行寝台(列車NO35)で前日に行くかだな。(これも味があるよ。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボクが親なら

南部を鉄道で通るのもやめさせるな。
    だってテロ怖いし。

先日もミニバス相手に銃の乱射惨殺事件が起こりました。ハジャイの辺りらしいです。
    もっともこれも朝道路を歩いていたらジャリトラにひかれたくらいの確
    率かもしれませんが。それに鉄道相手にテロはまだ聞いたことがないので、もしかしたら新宿を歩いていたら1万円を落として警察に届けられ
    たくらいの確率かもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/20 09:34

鉄道へのテロは過去にもあります

列車爆破ではありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件