普通にシーニックがいいのでは?

こんばんは。

②CIRQUE DU SOLEILが好きなので、KAが見てみたいです。
 Oのショーは最前列で予約できたのですが、結構水で濡れました。
 KAは日本人も出ているようですよ。

④シカゴ在住のお友達からシーニックのツアーを薦められました。
 空港に行ってみたらたくさんの会社があるのを知りましたけど。。
 安全性が一番ですが、セスナですし結構ゆれました。
 5月上旬に行きましたが、上空は非常に寒いです。
 機内に暖房なんかなかった気がしますし、グランドキャニオンでは
 雹が降ってきました。
 防寒対策を忘れないでください。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント